ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

走った 食べた

体重54.6kg 体脂肪20.7%

朝、風もなくて暑かった。

4.2km 平均ペース7:34/km

汗がすごい。パンツ(下着の)まで汗で濡れてるときがある。

●朝 目玉焼き、ひじきと大豆の煮物、豚もも炒め、6Pチーズ2こ

●昼 弁当(ハンバーグ、ウィンナー、味付け玉子、ひじきと大豆の煮物、おから蒸しパン、6Pチーズ2こ)

●夜 牛焼き肉、チーズオムレツ

これは二人分です。

長女がエクステしてきました。

肩上ぐらいの髪だったのが、背中の真ん中位のロングに変身。

うまいぐあにつけてるもんですね。人毛らしく、髪色も合っててあんまり違和感なし。

色々手間はかかるみたいで、一度やったからもういいらしいです。

やってみないと納得しな人です。

初めてのロングヘアーに嬉しそう。

私も次女もやりたいと思わないのは、次女現在ロングヘアー、私も20代始めぐらいはロングヘアーだったからかも。