ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

食べた 走った 嬉しかったこと

体重55kg 体脂肪21.5%

昨日夜はかき氷食べたりやカフェオレ飲んだりと食べてしまいました。

頭にキーンとこないかき氷だからって聞いてたけど、私はキーンときました。

子どもらはならんかったらしい。

●朝  ゆで卵にバターのっけたのと、マヨネーズのっけたのと2こ食べた。

●昼 みそ漬け豚肉とスクランブルエッグチーズ入り

●夜 鶏皮揚げとチーズ入りオムレツ

●間食 アイス

夕方走りました。

時間なかったからちょっと。

2.56km 平均ペース6:45/km

明日も時間が取れるかどうか。天気も心配です。

次女とスーパーへ行ったとき、離れたとこにいた次女が、よって来て、「ママお尻小さくなったね。前より。ホンマに」と言ってくれました。

嬉しいわぁ。女の子は身内にキツいんで、ほんとなんだろうなあ。