ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

食べた 8月のまとめ

体重54.4kg 体脂肪20%

8月の走った距離は80kmでした。

土日にあまり走ってないので、距離が伸びなかった。

家計簿まとめ。食費が結構いってる。

肉玉子チーズの割合は35%、嗜好品(アイスとかお菓子とか)は32%。

アイス買いすぎだね。

倹約せんといけんわぁ。

体重平均54.7kgでした。

●朝

●昼 味付け玉子と玉子焼き(海苔入り)とタマゴタマコでした。

●夜 ミンチと玉ねぎの上に卵4こ流し入れてチーズのっけてフライパンで蒸し焼き。四分の一食べました。

●間食 アイス