ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

走った 食べた GARMIN15j

体重54.3kg 体脂肪19.7%

購入したランニングウォッチです。

GARMIN ForeAthlete15J バイオレットホワイト smallの方です。

すごい悩みました。前と同じ110にするか、220jにするか。

防水で、7時間はもって、予算内で、と条件クリアしたのが15jです。

なるべく軽いのでとスモールの方にしましたが、色がね、なんで黒とかがないのかなー。紫って、と思ってたけど、結構いい色でした。

でも、この色じゃ普段はつけれん。ライフログ機能があるけど、普段無理だな。

小さいし、軽いです。

残念なとこは、トレーニングデータ数7件しか保存出来ません。バックアップとるなりしないと消えていくんです。あんまりパソコンあけないから面倒。

走ってる時の表示が2段しかない! 110は距離、時間、ペースが表示できてたけど、2段表示なので、ペースと距離とか時間とカロリーとか。ページが2ページあるので、それで振り分けてスクロールしないと見れない。

まぁ、自分の走力や頻度とか考えると、全然いいんですけどね。

で、朝早速して走りました。

保存出来てませんでした。削除しちゃったみたいです。どこ押しちゃったのかなあ?

記憶では、4.81km平均ペース多分7:10ぐらい。

●朝 スクランブルエッグ、牛肉のしぐれ煮

●昼 豆腐ハンバーグ、味付け玉子

●夜 豚バラチーズ玉子蒸し焼き