ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

食べた 子どもらの食事

体重55.3kg 体脂肪19.9%

●朝

●昼

●夜

●間食 ミスドのドーナツ2こ

うちの子どもらは野菜嫌いです。

野菜が少なくなったメニューに喜んでます。

長女は、朝食と昼食にご飯やパスタとかパンとか炭水化物たっぷりとります。

次女は朝食だけご飯やパンを食べてます。弁当にご飯は入れてません。

二人共、夕食ではご飯食べないので、お米があんまり減らない。5kg買えば一ヶ月以上保ちます。

おかずも肉と卵とチーズ使えば文句も出ません。それにプラスして、フライドポテトとか子どもらの好きなの作ります。

子どもらは間食がすごく多いみたい。

次女は学校でちょこちょこお菓子食べてるらしいし、長女はコンビニやスーパーによく行ってお菓子とか買ってる。今日もミスドが100円なの買って来てあげるねーと家帰るとドーナツが。食べちゃったけどね。甘かった。

もう少し減らして欲しいと思うんだけど、なかなかできず。

あと、30回噛むのもしない。二重あごがなくなるよと言ったら、リファでマッサージするからいいんだよって。道具に頼らず、自分の体使えよ。

若いうちはわかんないわなぁ。