ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

走った 食べた 京都マラソン

体重55.6kg 体脂肪19.8%

朝流石に寒くて、長袖で走りました。

4.4km 平均ペース6:58/km

●朝

●昼

●夜 ゆで鶏、人参いりオムレツ

●間食 あんぱん

京都マラソン当選しました。

子どもらは一緒に行かないと言ってるので一人です。

泊まりなので、ちょっと心配。

これで地元のマラソン大会は不参加。

11月、2月とフルマラソン参加。

4月は毎年出てる大会へ出るつもり。

ハーフとか10kmの大会にも、久々に出ようかな。

3月はウォーキング大会に出ようかなぁとか思ってたり。40kmが歩いてみたい。

まだ先だと思っててもすぐ来るんだろうなあ。