ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

走った 食べた

体重55.8kg 体脂肪20.8%

朝走りました。

2.34km 平均ペース7:21/km

起きてきた長女と話してて時間なくなりちょっとだけ。

●朝

●昼

●夜 豚肉と玉ねぎと卵の蒸し焼き、カボチャのチーズのせトースター焼き

●間食 梨

長女は、京都マラソンにほんとは一緒に行きたかったらしい。京都すきなんでね。

でも、次女を留守番ってのは、どーしても信じれないので、長女に居てもらわないと。

次女は、家に誰もいなくて、出かけるときに窓開けっ放しでちゃんと戸締まりしてくれないことが多いんですよね。

本人は大丈夫!と言うけど、料理できないし、全然大丈夫じゃない。

次女にも一緒に行こうやと誘ったけど、京都好きじゃないので、断られました。前に行った時に連れ回したのがかなり嫌だったらしい。神社仏閣好きなので、行きたいとこあり過ぎて、忙しなかったかも。

まあ長女は自分でまた京都に旅行に行ってもらおう。