ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

食べた 買い物

体重54.8kg 体脂肪20.5%

朝雨で走らず、昼間雨はやんだけど買い物とか行って走らず、夜は録画した駅伝観るから走らず。

●朝

●昼

●夜

●間食 シュークリーム1つ

同じようなものばかり食べてるけと、全然飽きないし、作るのが楽過ぎて面倒じゃない。

長女が彼氏の誕生日プレゼントを買うからと一緒に行動。

すごい時間かかった。

服のセンスが最悪だからプレゼントは服にするのーと酷いこと言いながらも、悩みながら選んでました。

私が欲しかったモノはなかなかこれというものがなく買わずに終わりました。

明日また探しに行きます。

明日早朝に走るぞ!