ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

食べた 走った

体重54.6kg 体脂肪20.4%

●朝

●昼

●夜

●間食 バームクーヘン

イオンモールに行って歩き回りました。

次女と私は全部お店をみてまわってから、買うものを決めるので時間かかります。

よく歩いた。

朝早く起きれなかったので、夕方走りに。

4.73km 平均ペース6:47/km

1時間は走ろうと思ってたのに、4kmぐらいで心臓が痛いような気がしてやめました。

ベースが速すぎのかな?

最近調子が悪いというか不正出血が続いてるので、ストレスか?

いろいろ心配事があるからかなぁ。