ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

神戸マラソン完走

なんとか完走できました。

6時間15分ぐらいかかりました。

やっぱり長い距離を走り込んでなかったしね。

あと、寝不足でした。ホテルで寝れんかった。3時間ぐらいしか寝れず。

体重かった。20km過ぎてからは、走ったり歩いたり。トイレも1回行ったとこが混んでて20分かかった。

もう自分のせいなのはわかってるんだけどね。

大会の受付とかすごくスムーズでした。

ボランティアの方々がすごく声をかけてくれたし、沿道の声援よすごかった。

初めての都市型マラソン大会はやっぱり人が多くてすごかったです。

走ってる時に撮ったのはこれだけでした。

今度は2月の京都マラソンで、もうちょっとましな走りができたらいいな。