ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

食べた 神戸マラソンで他に気付いたこと

昨日の食事

●朝 惣菜買っときました。つくねとかコロッケとかチーズのか

●夜というか夕方 ハヤシオムライス 全部食べれす

ガーミン15J か5時間40分ぐらいで充電きれた。

表示を切り替えしすぎたから?

切り替えないともつのかも。

8時間もつって書いてたのになぁ。

スタートロス時間は11分ぐらいでした。

メダルとタオル、Tシャツ貰えた。

マラソン大会当日は朝からお腹がゆるくなります。

何回もトイレへ行くので、その時間を考えんとだめなんですよね。

朝早く食べ過ぎたのか10kmぐらきでもうお腹が空いていた。

走る前にスポーツ羊かん食べたりしたんだけどね。

今日 体重56.7kg 体脂肪22%

●朝

●昼

●夜 スクランブルエッグ、チキン南蛮

筋肉痛です。浮腫んでます。体が重いです。

作り置きおかず作ったり、掃除したり、お土産渡しに行ったりと動けるほど元気です。

まったく追い込んで走りませんでした。