ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

食べた 走った サポーター

体重55.5kg 体脂肪20.5%

●朝

●昼 外食 オムライス少し

●夜 八天堂くりーむパン カスタードと抹茶

●間食 クロワッサンたい焼き

今日は出かけたので糖質たっぷりになりました。

膝の調子をみるため朝と夜に走りました。

朝4km 平均ペース7:35/km

ペースをあげて坂道下るとちょっと痛みが出てくる。

膝の外側を押すと少し痛みがある。

夜4km 平均ペース6:42/km

サポーターつけて走りました。

ザムストRK-1をしました。

痛みはなし。

サポーター外して膝の外側押すとやっぱり少し痛い。

自分の誕プレとしてランニングのものを買いました。

45歳になりました。

アンダーアーマーでロングタイツ(温かいやつ)とブラ。セールで安かった。

シューズも欲しいなあ。