ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

食べた 初詣

体重55.3kg 体脂肪22.1%

体脂肪が増えていってるなあ。

●朝

●昼

●夜 昼が遅かったので豚汁のみ

箱根駅伝を寝転んでみました。

三浦しをんさんの「風が強く吹いている」を読みたくなって読みました。

去年も同じことしてます。

歩いて20分ぐらいの神社へ初詣。

次女を誘ったけど行かないと言うので一人で。

一人で来てる人はあんまり居なかった。

腰の具合はどうか確認するつもりで歩いて行きました。

まだ痛みと言うより重い感じがする。一週間たつんだけどなかなかだなぁ。

おみくじひいたら大吉でした。