ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

食べた 病院へ

体重55.9kg 体脂肪22.3%

●朝

●昼

●夜

●間食 ブラウニー

整形外科へ行ってきました。スポーツ整形です。

腰椎椎間板ヘルニアではなかったです。

痛み止めもらいました。

痛みがなかったら走ってもいいってことなので、マラソン大会は大丈夫そうです。痛みがなければですが。

じゃあ原因はなんなんだってことですが、はっきり分からんらしい。

背骨は曲がってました。

腰骨が1つ多いみたいです。それはいいそうです。

仙骨の部分が変というかしっかりしてない?みたいだし、骨盤も傾いてます。

まあそんな感じです。

原因がはっきりしないからもやもやはあるけど、走れるようになるならいいと思おう。

やっぱり整骨院にも行こうかな。