ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

食べた 京都マラソンのこと

体重57.1kg 体脂肪22.6%

●朝

●昼

●夜

●間食 自分用のお土産

筋肉痛だけど、歩いて仕事に行けました。

京都マラソンのこと

35.7km 平均ペース8:19/km 4時間57分

マラソン大会の前日受付のショップで買いました。

タビオです。

この日の夕方、右足かかとがなんか痛い。水膨れが出来てました。どうも靴ずれみたい。靴下がランニング用のじゃなかったから? マラソン大会の日、走りはじめは痛かったけど、潰れませんでした。

Gブロックからで、スタートロス時間は7分ぐらいでした。

トイレが沢山あって、11km過ぎと、30kmぐらいに行きました。そんなに並ぶこともなかったです。

雨が降ったり止んだり。

スタート待つ時間が寒かった。ごみ袋を被ってました。

関門の時間を書いた紙を持っていくのを忘れました。

32kmの関門がギリギリでした。

歩かず走ろうと思ってたのに、根性ないんでしんどかったので歩いちゃった。

4月のマラソン大会ではちゃんと走ろうと思います。