ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

食べた 京都マラソンのこと2 ガーミン

体重57.5kg 体脂肪22.1%

足が浮腫んでる。

●朝

●昼

●夜 唐揚げ、長女が作ったマフィン

京都マラソン当日食べたもの

朝 タマゴハムサンド、おにぎりツナ、ゆでたまご、カステラ一切れ

荷物預けの前 カステラ一切れ

10kmぐらいでお腹すいて、持参のスポーツようかん+、塩熱サプリ

あとは補給食にあったバナナ、ジャムパンとか

終わって、京都駅でそば

新幹線乗車中にタマゴサンド

帰宅後、次女が作ったカップケーキ、サラダ少し、冷凍食品のコロッケ1つ

お土産に買ったわらびもちちょっと

時計はガーミン15Jをつけてました。

神戸マラソンの時に途中で充電なくなり画面消えたので、今回は画面表示をころころ替えないように(タイムと距離)だけをしてみました。1kmでラップが表示されるけど何回も見落とし、自分のペースがわからず、タイムとペースにすればよかったかも。

なんとかもちました。ぎりぎりって感じ。当日朝まで充電したけど、8時間じゃフルマラソン時間かかる私では余裕がない。

あー時計欲しい。

ガーミン220JかエプソンSF-710とか。エプソン30時間だしねえ、でもガーミン好きだしなあ。10時間なら大丈夫かなあ。

15J買うときもっと考えて買えばよかったと後悔。

来月ウォーキング大会に出る予定で、40kmなので時間かかるんですよね。ガーミン15Jじゃまただめかも。

趣味にはやっぱりお金がかかるのね。