ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

食べた 雨

体重56.8kg 体脂肪20.8%

●朝

●昼 メロンパン、ミルクフランス

●夜 肉豆腐

●間食 ブラウニー

バスの時間を間違えて、病院の予約に間に合わないと走りました。

ヒールのある靴で走ったからか、足が痛い。

花粉症なのでマスクしてたから、息があがって、汗かくほどでした。

病院終わりにうろうろ。

ウェストポーチが苦手で、もっとベルトが太いのないかなあとノースフェイスを覗いたら、ウエストに6ポケットと2つの横のポケットがあるランニングパンツがありました。

普通のパンツよりお高いけど、補給食入れたりできるからいいなぁ。

もっと速くなったらこういうのが欲しい。

ベルトが太いウェストポーチありました。

なかなかよかったけど買わず。

ギア物ってなんでこんなに欲しくなるんだろう。