ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

ウォーキング大会1日目完歩

体重56.3kg 体脂肪21.8%

●朝

●ウォーキング大会で食べたもの おにぎり2つ、スポーツ羊羹2つ、味噌汁(牡蠣入もあった)

●夜 チキン南蛮おかず

ウォーキング大会40km 7時間ぐらいです。休憩含めて。

アップダウンが多いコースでした。

山登りましたからね。

朝と途中雨が降ったりしましたが、景色もよく、寒さもあんまりなかったです。

ニューバランスのランニングシューズだったんですが、合ってないんでしょう、足裏に水膨れが出来ました。

それも両足。15km過ぎぐらいから痛くて痛くて。

脚自体はまったくなんともないです。

帰って足裏みたらすごい水膨れで、次女がよくこれで歩いたなあと呆れてました。

あと、手が浮腫んでパンパンになったんですが、水分補給をあんまりしなかったからかも。今は戻りました。

明日には足裏治んないかなあと言ってたら、次女がいや普通に無理だからそんなんで出ようなんてなんで思うんおかしいからと言ってました。

やっぱり無理だよなあ。

ニューバランスのランニングシューズば足に合ってないことが分かったので、4月のマラソン大会何履けばいいんだ!