ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

食べた 走った 低山ハイク

体重57.7kg 体脂肪21.6%

●朝

●昼 豚肉とピーマンの炒め物、唐揚げ

堂島ロールをもらい、メロンパンをもらい、チョコをもらい食べてしまってお腹空かず夜はなし

次女と一緒に低山ハイクに行きました。

169mの低い山です。眺望はまあまあ。

上りの嫌いな次女は、しんどい、もう嫌だ、疲れたとうるさいのだけど、下りになると走るように降りてました。

私は下りが苦手なので、さっさと置いていかれ、はよしてやぁ、遅いわぁと文句をいわれながら、1時間半ぐらい約4kmうろうろしました。

私はランニング用の服にシューズ、次女は普通のシャツにスキニー、スニーカーでした。

次女はスポーツ用の服持ってないのでね。

明日も違う山に行く予定。

続くようなら服や靴をどうにかせんとね。

午後3時ぐらいから走りに行きました。

12.4km 平均ペース7:52/km

暑かった。

お腹空いてコンビニに駆け込みました。

足裏はもう大丈夫。