ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

食べた 低山ハイク

体重57.2kg 体脂肪22%

●朝

●昼 唐揚げ、中華サラダ

●夜

●間食 パウンドケーキ

今日も次女と一緒に低山ハイクしてきました。

257mぐらいの山です。

また次女は上りでうるさかった。

私はやっぱり下りが苦手だ。

トレイルランの人が何人かいて、それ見た次女が「信じられん、走って上ってる」とびっくりしてました。

ぬかるんでたとこが結構あって、靴が汚れてしまった。やっぱりランニングシューズだと限界があるかなあ。

帰ってシューズ洗ったので、走りに行きませんでした。

来週も行くって行ってます次女が。

ほんまに行くんかなあ。