ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

食べた 走った

体重56.4kg 体脂肪21%

●朝

●昼 ギョーザ、鳥手羽とじゃがいもの甘辛煮

●夜 ゆで卵サラダ、焼肉

●間食 クロワッサンたい焼き2こ

朝走りました。

3km 平均ペース6:46/km

左足の脛の下の痛みは、走り初めにちょっと痛いかなあぐらい。

今日はゆっくりするつもりだったのに、次女の欲しいスニーカー探しにうろうろしました。

疲れたー!

なんとかありました。去年のモデルのらしくなかなかなくて、ほんま何店舗行かすんだ!

いよいよ明日フルマラソンです。

曇りのち雨らしい。

目標は走って完走です。いつも歩くんでね。

がんはろう٩(。•ω•。)و