ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

食べた 走った昨日

昨日

体重56.4kg 体脂肪21.4%

●朝

●昼 カレーパン

●夜 ざる蕎麦少し

10時頃から走りました。

15km 平均ペース6:56/km

雨が降ったり、晴れて暑くなったりと汗だくになった。

夕方頃から頭痛と発熱でダウン。

風邪かな。寝て治すってことで、夕方からずっと寝てました。

今日

体重56kg 体脂肪22.2%

●朝

●昼

●夜 チーズチキン少し

体調はよくなったけど、走るのはやめときました。

母の日ってことで、長女が奢ってくれたり、次女からは動画でことばをもらったりといい日だった。