ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

食べた 走った 1年の経過

体重56.8kg 体脂肪22.4%

朝ちょっとだけ走りました。

3.33km 平均ペース7'47"/km

6時前なのにすでに暑い。

●朝

●昼 外食 ステーキ ご飯ちょっと

●夜

●間食 アイス

MEC食になって一年経ちました。

体重とかの経過。

身長166cm、今年46才です。

2015年6月

体重56.75kg 体脂肪21.7% BMI20.6 筋肉量41.7kg 推定骨量2.7kg 内臓脂肪レベル3.9 基礎代謝1267 体内年齢31才

2014年6月 ゆるい糖質制限してるころ

体重52.48kg 体脂肪18.7% BMI19 筋肉量40.38kg 推定骨量2.6kg 内臓脂肪レベル2.5 基礎代謝1205 体内年齢29才

2013年6月 スーパー糖質制限を初めて2ヶ月ぐらいの頃

体重51.31kg 体脂肪16.6% BMI18.6 筋肉量40.21kg 推定骨量2.6 内臓脂肪レベル1.7 基礎代謝1204 体内年齢28才

こんな感じになりました。

今、太ったと言われたことはありません。

太ももとかサイズをはかってないけど、ウエストは太りました。

脚は締まったと言われます。

胸はワンサイズアップまでとはいかないまでも、ブラが少しきつくなってます。

鎖骨はきれいに出てます。

肌荒れいっさいなし、もちもちのしっとり肌です。

体調はいいです。

料理がたいへん楽です。

買うものが決まってるので、安い時にねらっていって少し食費が減りました。

まあ、自分には向いてると思います。