ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

旅行 帰宅

ホテルでは、いつもよく寝れません。

松江城に行きました。

船で堀川めぐりしました。

シャトルバスで境港まで。

この時に、タントカスタムのCMで出るベタ踏み坂を通ったので、思わず撮りました。

島根県鳥取県の県境にある「江島大橋」です。

凄かった。

水木しげるロードへ。

ぬりかべと一反木綿が好きです。

朝、ホテルで朝ごはん。スクランブルエッグやウィンナー、玉子ご飯。

昼に海鮮丼。

夜にミックスサンド。

食べ歩きしたので、色々甘いものとか食べすぎた。

お土産に色々甘いもの買ったので、当分体がぶくぶくでしょう。

帰りも特急やくもで帰ってきました。疲れた。