ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

食べた 走った

体重57.1kg 体脂肪23%

朝5時半から走りました。

6.18km 平均ペース7'33"/km

だらだら走りました。

●朝

●昼 マックのてりやきバーガー

●夜

●間食 ゴディバのバナナのシェークみたいなの

次女とアウトレットに買い物。

ランニング用のTシャツを購入。

また増えた。

バッグも購入。リュックです。

夜はレイトショーで映画「進撃の巨人」を子供らと一緒に行きました。

子供らはポップコーンをσ(´~`*)ムシャムシャ食べてました。

映画の感想は、長女は次の見に行かない、次女と私はまた行こうねでした。

長女はグロいのダメなんでね。漫画読んでるからグロいのわかってたけど、映像になると想像してたよりグロかったらしい。

次女と私は平気なんで次の見に行きます。

原作と違うって聞いてたけど、まあ違うね。

リヴァイ好きなのになあ。