ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

食べた 走った

体重56kg 体脂肪22.2%

5時半から走りました。

8.67km 平均ペース6'55"/km

走り出して30分ぐらいでお腹が痛くなって、家に帰ってトイレに飛び込みました。

家の周りの周回コースでよかった。

10分ぐらいトイレと仲良くして、また走り出したはいいけど、すごいしんどくなった。

今日は暑かったなあ。

●朝

●昼 朝と同じようなの

●夜

●間食 アイス

新しく買ったパソコンの設定で一日潰れた。

Windows転送ツールを使って、引っ越そうとしたけど、前のがWindows7の64bit、新しいのがWindows7の32bitで64bitから32bitでは転送できないらしくて、結局手動でしました。

データも外付けHDDをを使って移行しました。

時間かかった。音楽ファイルが重いからね。

疲れた。