ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

食べた ずぶ濡れ朝ラン

体重56.4kg 体脂肪23%

6時前から走りました。

雨が降りそうだったので、家の近くをLSDにしました。

9.16km 平均ペース7'05"/km

予定は90分だったけど、50分ぐらいから雨が降り出し、あっという間に土砂降りになり、家につく頃にはずぶ濡れになりました。

家に着いたら、次女が「雨の時は走らんでいいのに、風邪ひくよ」といいながらタオルを持ってきてくれました。

優しいわあ。

●朝

●昼 チキン南蛮おかずのみ

●夜 ラーメンと餃子

●間食 シュークリーム

今日も糖質たっぷりな食事でした。

明日からまたしっかりやります。