ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

食べた 完走の感想

体重55.7kg 体脂肪21.9%

全身筋肉痛って感じ。

●朝

●昼

●夜 +チーズケーキ

マラソン大会の感想

・朝ごはんをおにぎりにしてみた。普段食べない炭水化物で胃が重いような。他にカステラとかもあったけど、食べる気にならず。10kmぐらいでお腹がすいた。

・ウエストポーチが苦手なのはお腹が締め付けられから。今回はウエストポーチなしにしたけど、お腹が締め付けられてたのは他にもあった。C3fitのタイツのウエストがキツくて、10km過ぎからお腹が痛い。

・15km過ぎからガタっとペースが落ちる。お腹の締め付けでか胃がムカムカ。

・右足小指が痛くて、砂利道で石が小指にグイって何回もあってすげー痛かった。砂利道は走りにくい。

・給水に水ばっかりで、スポーツドリンク飲みたくてもない。遅いとない。

・補給食で、バナナは甘く感じて食べれず、みかんだけは食べれた。自分で持ってたのも甘いのなので食べれず。胃の調子が・・・。

・Qちゃんとハイタッチできた。可愛いわあ。

・全然ダメな走りだったわ。