ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

食べた 応援へ

体重55.5kg 体脂肪21.4%

●朝

●昼 ミンチカツコロッケ、ひじきと大豆の煮物

●夜

●間食 アイス

おかやまマラソンの応援に行きました。

まずは5kmあたりで。

まだまだ皆さん元気で。歩いてる方もいました。応援も結構人が出てた。仮装の人もいた。いろいろ居られました。

最後の走者が通ったら片付けるのすごい早い。

一旦帰って、買い物行ってお昼食べて今度は13時頃に41kmあたりで。

だんだんと歩いたり、つらそうな人が増えていってました。

14時半ぐらいまで応援してました。

応援も多かった。

天気予報は雨だったけどあまり降らなかった。晴れの国って言ってるからどうなるんだろうと思ったけどさすがだ。

来年は出たいなあ。

歩いてうろうろしてると、やっぱり足が痛い。

むーなかなか治らない!