読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

焦らず休み

体重56.9kg 体脂肪21.8%

普段は膝の痛みはないのだけど、ちょっとしっかり休んでみようってことで、来週までラン休み。

焦りはあるけど、大丈夫大丈夫と思いこみます。

やっと予約してた本が来ました。

早速図書館に行きました。予約したとき360何番かだったかな。

読み終えました。

病院には歩いて。片道4kmぐらい。

帰りにイオンモールに寄って晩ご飯買いました。

がっつり糖質。

子どもらが晩ご飯いらないってときに出かけると面倒になるのよね。

イルミネーションが綺麗です。