ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

走った

体重56.3kg 体脂肪22%

朝走りました。

4.31km 平均ペース6'35"/km

左膝裏に少し痛みがでた。

左腰骨あたりにも少し痛みが。

骨盤の歪み? 太ももの筋肉が張ってる?

わからん!

この前誕生日でした。

46歳になりました。

帰ったら、次女が晩ご飯つくってくれてました。

火が使えない(うまくガスコンロで火を点火出来ない)次女は、お刺身(お皿にうつしかえた)とツナのサラダ(これはつくったらしい)をつくってくれました。

美味しかった。

小さいケーキとビール(糖質0)も。

可愛いヤツだ。

長女はLUSHの石鹸とスクラブくれました。

良いヤツだ。

二人とも優しいいい子です。