ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

久しぶりに

書かなくなったら、書けなくなるもんです。

2月に姫路城マラソンに参加。
5時間半ぐらいで完走しました。

4月に10kmの大会に参加。
1時間5分ぐらいでした。
暑くて、家に帰って吐いたりして脱水症状でダウン。

暑さに弱い。水分の取り方が下手くそ。
昨日も2時間半以上17kmぐらい走って、家帰って吐いてダウンしてました。
途中で冷たい飲み物を250mlぐらい一気に飲んだからか、水分の取るのが少なかったか。
暑いのはほんま嫌だ。
内臓が弱いのか。年齢のせいか。

MEC食は続けてます。
たまには炭水化物がっつりとったりしてますが、基本MEC食です。
体重は54kg~56kgをいったりきたり。
体脂肪も20%~23%をいったりきたり。
チーズをとりすぎると増えるので、チーズは少なめで玉子を増やしてます。
自分なりのやり方ができたかな。

11月におかやまマラソン走ります。
他はまだ未定。
次女が高校3年で受験なので、それがどうなるのかで決めます。
県外に出る予定なので、お金の問題も。
来年は大会に出る余裕はないでしょう。仕事増やさないとどうにもできないようです。
土日か平日夜か働かないと。
なので、11月は頑張りたいので、8月も走る予定だけど、暑さにやられる。