ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

消えない眉

体重53kg    体脂肪22.2%

体脂肪が増えて、筋肉量が減ってる。

晩ご飯の後でアイス食べたりしてるから体脂肪が増えるね。やっぱり糖質の間食がダメだ。

 

買ってもらった

長女が買ってくれました。

汗でメイクがとれて、とくに眉がなくなって、会社につく頃には全然ない、と言ってたのを覚えてくれてたみたいです。

 

フジコ 眉 ティント  ショコラブラウン

フジコ 眉 ティント  ショコラブラウン

 

 
f:id:yuntu:20160830203108j:image

塗った時こんな感じ。イモトだ!


f:id:yuntu:20160830203158j:image

取った後こんな感じ(ちゃんと撮れてない)。

いやぁ思ったよりいいです。

朝すごい楽。

色素沈着は?とは思うけど、会社行ってもちゃんと眉がある。

長女よ、ありがとう。

ちなみに長女も次女も眉がしっかりしてて、形だけ整えればいいという見事な眉です。

私は全体的に薄くて、眉尻なんかほとんどないです。