読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

まずは一安心

体重54kg   体脂肪23%

じわじわ脂肪が増えてきました。

そりゃいつもより糖質食べてるから。

アイスがやめれん。

 

1枠とれた

次女が行きたい大学の指定校推薦が1枠しかなくて、他に希望の人がいたらどうかなあと思ってたけど、推薦とれました。

なんとか一安心。

私立だからね、そういうのは強いよね。もちろん私立大学のです。

あぁほんとに県外に行ってしまうんだなあと寂しい気持ちもあるけど、お金のこと考えると寂しがってる暇ないです。

これからどんだけお金が出てくんだろう。

 

シューズをみて

徒歩通勤の人が増えてるなと。

男性のよく会う方々は、リュック背負ってスーツで靴がランニングシューズなんですよ。

あれはアディダスだ、今日はアシックスのGTニューヨークだとすれ違う時にチェックしてます。

70代ぐらいの女性ともいつもすれ違うんですが、この方がカッコいい。

ベリーショートの髪に大きいピアス、ノースリーブのシャツにジョガーパンツ、ビルケンシュトックのサンダル、背筋がシュッとして颯爽と歩いてます。

憧れるなあ。