
ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

いいなあ

体重54.3kg   体脂肪22.5%

 

うらやましい

朝買い物に行く途中、コンビニの駐車場にランニングウェアの10人ぐらいの人たちが準備運動してました。

ランニングサークルの集まりなのか、それから走りにいくんだなあと思うとすごいうらやましい。

走れるってことや、集まる人がいるってことなどの意味で。

走り抜けたあと、あそこのコンビニ、集客率いいとこなのに駐車場2台分とって準備運動してんのは邪魔じゃね車来てるしってちょっと思った。

 

週末は作り置き

買出し行って作り置きを作りました。
f:id:yuntu:20160903200234j:image

蒸し鶏や牛肉の出汁煮、無限ピーマン、豚のつくね味付け玉子とか。

明日は冷凍するものを。

まだ台所は暑いから汗がすごい。