ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

薬飲んで一週間過ぎ

体重54.3kg   体脂肪22.6%

 

薬飲んで一週間過ぎたってことはバセドウ病とわかって一週間過ぎたってこと

薬(メルカゾール)飲みだして一週間過ぎました。

飲みだして3日ぐらいで副作用が出た人がいたと先生に聞いたけど、今のとこ副作用なし。

今週病院です。

 

かわった事は

朝走らないってだけで、なんの生活も変わってないと思ってたけど、週末休みになんとなく手持ち無沙汰です。

疲れないからか、お昼寝もしない。

もともとぼーっとする事はないので、なんかしとかないともったいないと思ってしまう。

草抜きしようかと用意してたら次女に「まだ暑いんだからしんどくなるよ」と言われ、近くのスーパーに歩いて買い物に行こうとしたら長女に「近いけど車で行きなよ。暑いんだから」と言われ、2人に「ちょっとはじっとしとけ」と言われました。

なかなか難しいね。