読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

健康診断結果

体重53.4kg    体脂肪22.7%

 

やっぱり要精密検査

先月受けた人間ドックの結果が送られて来ました。

甲状腺腫大が要精密検査でした。

健診受けた週末には病院行ったのでこれはOK。

空腹時血糖が上昇。基準値より多い。

バセドウ病で血糖値が増えることもあるらしいので、これは経過観察だな。

他も赤血球数が前より上がってる。

貧血は治ってるけど、なんだかなあ、年を感じるなあ。

 

美味しく感じない

お酒は飲んでも大丈夫なので、チューハイを買ってきました。

晩ご飯にちょっと飲んだら、なんか美味しくない。

ビール発泡酒(糖質0の)飲んだら、これは美味しい。

何でだ。チューハイが甘いからかなあ。

残ったチューハイは長女にあげます。