ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

検査結果

行ってる病院が個人病院なので、検査結果がすぐ出ません。

平日は仕事があるから、ちょうど電話出来ない診療時間なので、やっと今日聞きました。

F4の数値が2.27でした。

前が3.46だったから下がってる。薬の効果がでてる。

でも、基準値にはまだ。

走ってもいいですか?と聞こうとしたら、先生に先に「運動はまだだめです」と言われた。

まだだめだろうってのは思ってたけど、やっぱり納得出来てないんだなあ。

 

ひとりで平気だもん

休みでも起きるのは5時過ぎには目が覚めます。無理やり二度寝して起きるのは6時半ぐらい。

午前中にはやること終わる。

なので、今日はひとりでカフェ行ってワッフルとか食べてコーヒー飲んできました。

脂肪は増えるね。

ひとりで平気な方ですが、子どもらに言うと、「友だちいないもんね」「かわいそう」「なんかあったとき友だちと喋るとスッキリするけど、そういうのないの?あっ友だちいないよんね」と言われます、よく。