ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

映画へ そして食べる

今日は映画へ次女と行ってきました。

君の名は。」をみました。

新海監督好きだし、何よりRADWIMPS大好きとしては見ないとね。

次女は「よくわかんなかった。んー期待しすぎた?」と言ってました。

すげー鼻すすってる人が前の席のあたりにいて、そんな泣く?ってちょっと思ったわ。

映像がすごかった。RADWIMPSの音楽もすごい良かった。満足。

 

筋肉減少

昨日はパンをついつい食べすぎた。明太子フランスは最強だね。

今日は映画の後天ぷら食べた。実は一番好きな食事は天丼。天つゆついたご飯最強。今日は肉天定食。先に豚肉の天ぷらや鳥ももの天ぷらをよく噛んで食べたけど、博多のお店らしく明太子と昆布まぜたのがすごい美味しくてついご飯にのっけてパクリが止まらずすべて完食しました。

今日の体重55.1kg、体脂肪24%、週末の食生活の乱れがでてる。

 

7月は平均体重56kg、体脂肪22%ぐらいでした。脂肪が12.32kg、筋肉量が42gぐらい。

今は体重54kg体脂肪23%ぐらい。脂肪が12.42kgで、筋肉量が39kgぐらいです。

筋肉量が3kgぐらい減った。

筋トレしよう!