
ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

Fitbitのカバー 甘いもの

Fitbitのバンドがちょっと浮いてきたのでカバー買いました。

汗がねぇ、ちゃんと拭いてないからかな。


f:id:yuntu:20160924200739j:image

付けた感じなにも前とかわらずでした。

最近安静時心拍数が上がってきた。


f:id:yuntu:20160924200858j:image

7月平均70bpm、走らなくなって平均73bpmとか。

今までは走ってたから心拍数にあまり出てなかっのかなあ。

今年の見てみたら、2月80bpm(フルマラソン走ったからだと思う)、そっから下がっていって4月69bpm、また上がって5月74bpm(あまり走らなかった)、で上がって今73bpmぐらい。

5月ぐらいからなにかあったのかなあ。

 

もう気がすんだ

久しぶりにクレープ食べました。

多分全部食べれんよと子どもら言われてるボリューム。


f:id:yuntu:20160924201638j:image

なんとか食べたけど、甘かった。胃に負担かかる量でした。

もう食べることはないでしょう。