
ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

3回目の検査

病院へ行ってきました。

3回目の検査です。

前回の検査結果は、T3が6.6(基準値2.1~4.2)、T4が2.27(前回3.46基準値0.97~1.72)でした。

T4の数値が下がってるってことは薬がきいてんですね。

軽い運動ならしてもいいって言われました。

やったー! 

心拍数は130bpmぐらいまでだそうです。

ウォーキングや軽いジョグならいいよ、でも無理せんようにと言われました。

ウォーキングで100~110ぐらい心拍数がいくので、ゆっくりなジョグならいいかな。

しかーし、今日の血液検査、薬の副作用がでてるみたいで、白血球数が減少してるそうです。

基準値より少ない2800で、前回より減ってる。熱や喉の痛みないし、えーーッって感じです。

薬の量を減らすことになりました。せっかく効いてるのになあ。

まぁ、一歩一歩進むしかない。