読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

副作用で薬が変更、そしてスローなジョグ

病院へ検査に行ってきました。

メルカゾールで少し副作用がでて、2錠を1錠に変更。

んで、結果やっぱり副作用が出てるってことでブロバジールに変更になりました。

T4の数値はちょっと下がってたけど、横ばい状態です。

プロバジールで少し様子みて、副作用出るとか、数値がよくならないようならアイソトープ治療を勧められました。

よく考えなきゃなあ。

 

スローすぎるジョグ

何回か走りに行きました。

心拍数130までを目標にしなければならないので、キロ9分30秒が速さの限界。

颯爽と走りすぎてくランナーの人たちがもううらやましくて仕方ない!

ウォーキングの人よりかは速いけどね!