読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

また副作用がでた

バセドウ病の検査に行ってきました。

替わったプロバジール、また副作用がでてました。

白血球の成分の好中球がやっぱり少ない、ってことでアイソトープ治療することになりました。

来週病院行ってきます。大学病院だから時間かかるだろうなあ。

 

ちょろちょろ走ってみては、心拍数の上り具合にうへーと思いウォーキングに切り替えて歩いてます。

2時間歩いたときは、もう飽き飽きしました。なんでこんなに飽きるんでしょうね。

今週末のおかやまマラソン、もしかしたら出れるかも、なんてちょっと、すごーくちょっと思ってたけど、先生にも応援しに行ってくださいねって言われて、やっぱりなあとやっぱりまだショック。

次女は「とりあえず出ればいいじゃん。関門にひっかかるまで歩けばいいんでないの」と言うけど、なんか違う気がする。

私は走って出たいんだな。

 

次女の大学受験、合格しまして県外なもんで下宿探しに行ったり、入学金と前期の授業料の大金が消えていったりと、疲れとストレスで耳に異常がでたりと大変でしたが今はやっと落ち着きました。

病気じゃなくてもおかやまマラソンどころじゃなかったかも。