ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

大会受付してチップ返却

おかやまマラソンの受付行ってチップを返却したました。

明日は応援に行きます。

 

今日は病院へ来週いく大学病院への書類を取りに行って、ほぼ日手帳買いにロフト行って、おかやまマラソン受付行ってと14kmぐらい歩きました。

歩道橋があって登ると心拍数が上がって、ふーっとなんというか脱水症状のような感じになりました。

心拍数みたら180とかいってる。

調子悪いなあ。暑かったからかな。

今薬はヨウ化カリウム丸1錠です。

 

 

日本人の9割が誤解している糖質制限 (ベスト新書)

日本人の9割が誤解している糖質制限 (ベスト新書)

 

 読んでます。まだ途中です。いろいろ思うとこありますな。

 

 

やってはいけないウォーキング (SB新書)

やってはいけないウォーキング (SB新書)

 

 朝の番組でちょうどやっててビックリ。これもまだ読んでる途中。

あと図書館で借りてる本が6冊ほど。

読む本があるって言うのが楽しい。