ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

アイソトープ治療後3日目

アイソトープ治療後の経過。

月曜日当日、アイソトープ治療後仕事に。仕事中急に暑く感じる。事務系の仕事なので、座ってることがほとんど。心拍数が80ぐらいになる。

夜、お腹をくだす。

安静時心拍数70bpm。体重54.5kg、体脂肪率21.5%。

 

昨日火曜日、起きた時はこれといって何もなく、弁当と朝食作ってると動悸がする。

いつも通り徒歩通勤しようと歩きだしたら、動悸がするのでfitbitをみたら心拍数140bpmで、ちょっと目眩がするのでまたfitbitみたら心拍数180bpmに。

あーこれはちょっとやばいと家に帰って自転車で通勤。

仕事中、座ってるだけなのに、たまに動悸がするので心拍数みたら87とか90とか。暑く感じる。動くとすぐ110とかに上がる。

安静時心拍数が72bpmにあがってる。

体重も体脂肪率も下がっていく。

 

今日3日目、朝から動悸。お腹くだす。

自転車で通勤中も、速く漕ぐと息切れする感じ。

仕事中、動悸する。心拍数87から95位に上がったり、下がったり。

自転車通勤でも息切れ。スローペースで漕がないとしんどい。

安静時心拍数73bpm。体重54.2kg、体脂肪率21.2%とまた下がる。

ずっと脂肪燃焼ゾーンの心拍数になってるのでそりゃ痩せるわな。

 

薬の再開は金曜日から。それまで無理しないようにしないと。