ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

アイソトープ治療後6日目

触ったら、甲状腺が前より腫れてるような気がする。

それにまぶたが腫れたのか、目が出てきたのか、バセドウ病眼症の症状なのか、気のせいなのか、

亢進気味だからだろうか。

安静時心拍数が76bpmとかになってて、相変わらずちょっと動けば心拍数が100~130位にあがる。

金曜日からヨウ化カリウム丸(一日1錠)を飲みだした。これで甲状腺ホルモンが落ち着けばいいなあ。

 

 

低糖質&抗酸化ランニングのすすめ:あなたの“走り

低糖質&抗酸化ランニングのすすめ:あなたの“走り"はまだまだ進化する!

 

 買いました。まだランニング出来ないけど、低糖質な食生活だしね、これからの為に。