ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

アイソトープ治療後の検診1回目

今週アイソトープ治療後の検診に行ってきました。

検査結果はまだ基準値にはなってないけど、アイソトープ治療した時よりは下がりました。

動悸がするってことで、薬出してもらいました。インデラル錠。ヨウ化カリウム丸もそのまま継続で飲むことに。

先生に何故か「大丈夫走れるようになりますからね」と毎回言われるのは、そんなにまだ走れないんですかって顔してんのかな。

次は来月正月明けに行きます。

相変わらず激混みでした。数値が安定すれば、前の病院に戻れるから、早くそうなって欲しい。

まぶたの晴れが少しおさまってきたような。やっぱり気のせいだったのか、まぶたの事とか言うの忘れてた。

次回はもっと聞かないと。

まだ安静時心拍数は高いので、徒歩通勤せずに大人しくしてます。

 

RADWINPSのライブ当たった!やっと行ける。

3月大阪、長女と一緒に楽しみます。