読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

まだまだ走れず今年が終わる

アイソトープ治療後、先々週は車の運転中目眩のようなこのままいけば意識失うかもーって感じになったり(長女に運転代わってもらい無事でした)、先週は次女から風邪をもらい熱はでないが、鼻水と喉の痛みに苦しみました。

安静時心拍数が下がってきたかなあと思うとまた上がりと、甲状腺ホルモンがざわざわしてるようで、不安定です。

まだ、ちょっと動くと心拍数が上がる。

安定しないわあ。

今年2月に姫路城マラソン走ったのがすごーく昔のようです。

 

バセドウ病とわかって薬があわずアイソトープ治療になってと、慌ただしかったなあ。

次女の大学受験も、試験受けに行って合格したやったと思えば下宿先を探しに行き、入学金とか大金を払いと、これも慌ただしかった。

今年はなにかと大変だった。

 

来年は次女が県外へ行き、私はバイトを始めないとダメだろうし、きっと走れるようになってるだろうから、慌ただしいのはかわらないかな。