ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

アイソトープ治療後2ヶ月過ぎた

現在の体調はすごくいいのです。

安静時心拍数も前のように70ぐらいに落ち着いたし、生理もきたし、息切れもないし、徒歩通勤でも体が動く。

視力が落ちたような気がしたので、メガネ作りました。乱視がちょっとひどくなってた。パソコンの文字がはっきり見えて、一番車の運転が楽になった。

 

相変わらず激混みな大学病院に検査にいってきました。

 f:id:yuntu:20170210124659p:plain

基準値までもうちょっと。まだ運動は禁止だって、ガーン。

でも、今度の検査から今まで行ってた病院でいいって。これで土曜日にいける。

検査で数値を見ながら異常があればまた大学病院へ出戻りらしいです。

 

MEC食はちょっとだらだらです。

ごはんを食べてて、体脂肪が25%になりました。

背中に脂肪が…。

カムカムしてまた基礎に戻ります。