ゆる〜く日日健寿

ジョギングとMEC食で健康長寿  バセドウ病になりました

甲状腺機能低下症へ

4月の検査結果はT4の数値は0.78でした。

それで、今月いった検査では0.4。

はい、低下症になりました。

 

低下症って、地味につらい。誰かのブログで読んだな。

低下症になったっていうのとはもうバセドウ病にはならないってことで、先生も下がってよかったですねーって言うけど、なんかなんだろうなぁ。

 

私に出ている症状。

  • 疲れやすい
  • 生理がいつもより長い。経血の色が薄い
  • 安静時心拍数が下がる。60いかないときがある
  • やる気が起きない
  • 食欲があまりない
  • 食べる量が増えてないのに体重が増えたが、体脂肪は下がった
  • 浮腫がひどい
  • 足先が冷える
  • 異様な眠気
  • 乾燥する

などなど。


f:id:yuntu:20170616212105j:image

5月始めはちゃんと走ってたけど、22日頃からガクーっとやる気が減退。

週末しか走ってない。

平日はまったくダメだ。

断捨離はちょこちょこなんとか続けてる。

 

今のとこチラーヂン50gを毎日1錠で様子見。

検査しに病院通いがまだ続く。